妖精どっとこむ   妖精仲間が集うサークルのサイト様。
ネットの海で、運命の出会いを果たしました☆
これからぜひ仲良くさせていただきたい皆さんです。 
  妖精も魔女も、ドクロもいっぱい。毒のある輸入スタンプのお店「Phantom Ship」(幽霊船)です。 船長さんはお友達☆私の大好きな蔵書票スタンプもたくさんあります!!
  ファンタジーと自然と生物と本とぬいぐるみを愛するいおさんのHP「ヒスイの谷」の別館です。 こちらは、ファンタジーに関する膨大な文献や素敵な絵も見られる、まさに図書館です。 私のお気に入りは、「魔法使い資料館」。ここを読めば、魔法使いになれそうですよ☆
しろくま屋   かわいいワンコの成長と、洋楽情報も読めるブログ!
私の親友のサイトです(^^) 音楽も聴けます☆
ブレンドティー研究室   ラフェアさんの「ブレンドティー研究室」
丁寧な淹れかたの説明付きで、ハーブティーや紅茶、市販のペットボトルのお茶まで紹介されたブログです。 紅茶好きな私もハーブティーの知識は乏しいので、いろいろ勉強させていただいてます! 質問にも答えていただけますよ〜。
  菓子工房エルフェン
八ヶ岳山麓の森の中にあるお菓子屋さんです。
妖精が住んでいそうな静かな美しい森の中に、お菓子屋さんがあるなんてロマンチックですよね!ヨーロッパの伝統菓子のお話も読めます。いつか行ってみたいお店です。
  Fairy ring
イラストレーター しんごさんのページです。
温かい雰囲気の妖精や神話のイラストがいっぱいです。ギャラリーを覗くと、絵本をめくっているような気分になります。


★お気に入り★

Fairy Tales 妖精物語   イギリス系の妖精や伝説ならコチラ! 
参考にさせていただいているページもあり、妖精を学ぶ方にはお勧め!!
Fairies-Fairy Art from Around the World   妖精画はこちらです☆ ラッカムもデュラックも! この時代の御伽噺の挿絵がツボです。
こちらのサイトからお借りしている画像もあります。英語サイト。
webweaver   フリー画像サイト。妖精もハロウィンもクリスマスも取りそろっております。
こちらのサイトからもお借りしている画像が多々あります。英語サイト。
Penumbra   こちらの“Hall of Festivities”を参考にさせていただいています。
英語サイト。
THE GRAPHICS FAIRY   毎日更新されるビンテージクリップアートサイト!
膨大な量のクリップアートが揃っており、ルールを守れば商用にも使えます☆
英語サイト。
マンツーマン英会話   英語を学びたい女性にお勧めの英会話スクール!
場所もスクールもお洒落で、マンツーマン! 
英語ができると世界が広がりますよね。




当ホームページはリンクフリーです。が、ご一報いただけると嬉しいです(*^^*)
相互リンク大歓迎! 掲示板やメールにご一報くださいませ★
バナーは下のものをお使いください。

リンク先は「http://lyrasbluestar.web.fc2.com/」にお願いします。



←トップページに戻る
inserted by FC2 system