名前 Orie_☆
年齢 そろそろ秘密にしたいお年頃
血液型 O型
趣味

最近写真にハマってます☆

読書・音楽・豆本作り・絵・などなど・・・
インドアな趣味ばっかりですが、写真を撮りに行くおかげで、出かける頻度も増えました。

メッセージ

大学の研究室で助手をしていましたが、転職して今度は法律事務所の事務員になりました。
別世界で仕事をするのは、なかなか大変ですねぇ。

卒論のテーマは“小人”でした。
妖精たちを知れば知るほど、不思議な魅力がいっぱい♪
未熟、原始的と言われる土着の信仰や神話の中には、忘れ去られた太古の人々の記憶や思いが、
細々と伝わっている気がしてなりません。

ブログで書いていた妖精などの伝承の中の生き物や、神話、伝説のお話を
このHPにまとめていきたいと思います。



←トップページに戻る
inserted by FC2 system